Jul 15, 2014
今日は「クジラって泳いでるだけなのに、人間よりデカくてシワも多い脳を何に使ってるんすかね?潮吹きたいなーと思うと脳内でパズルが出題されて、それに正解しないと潮吹けないとかそういうメカニズムでも抱えてるんですかね」という話を現場で同僚にしてガン無視されたりしていた
Twitter / shinkai35 (via katoyuu)

(via officek3)

Jun 22, 2014
島田紳助が引退の話題で思い出すのは何度も言ってるけどYOU THE ROCK★の「島田紳助と和田アキ子を同時にCMに出せるリーブ21の社長は絶対におかしい、あれはカタギじゃない。怖い」という言いがかりなんだけどやたら説得力のある指摘
Twitter / @merli (via deli-hell-me)

(via otsune)

Jun 22, 2014
それにしても編集者というのはセックスをしたあとの男性みたいで、本を出すまではまめに連絡をよこしてくるが、本を出したとたんに連絡が途絶えてしまう
Twitter / s_kodama (via rpm99)

(via officek3)

Jun 22, 2014
それにしても編集者というのはセックスをしたあとの男性みたいで、本を出すまではまめに連絡をよこしてくるが、本を出したとたんに連絡が途絶えてしまう
Twitter / s_kodama (via rpm99)

(via officek3)

Jun 16, 2014
なんで盛岡駅はロッカーでsuica使えるのに改札でsuica使えねーんだよwwwwwwwwwwwwwwww
Twitter / jazzrake: なんで盛岡駅はロッカーでsuica使えるのに改札でsuica … (via rarihoma)

(Source: yogatumblog, via otsune)

Jun 6, 2014
例えば刃物で世界的に有名なドイツ、ゾーリンゲンのツヴィリングJ.A.ヘンケルス社は最高級ラインの商品を製造する工場を、岐阜県関市につくっている。最高の切れ味を実現するには日本の職人の技術が必要だったからだ。
なぜ外国人シェフは「日本の包丁」に惚れ込むのか|食の安全|ダイヤモンド・オンライン (via otsune)

(via otsune)

Jun 4, 2014
その存在が余りにも強大すぎて、「カリビアン」という単語で検索すると何をどうやっても一件目にカリビアンコムしか出てこず、結局日本公開時の”ネットに繋いでこれで検索!プロモーション”は「パイレーツオブで検索!」という苦しい結果になったパイレーツオブカリビアンの話は止めて差し上げろ!
Twitter / mesotabi (via rpm99)

(via katoyuu)

Jun 2, 2014
性交の経験や交際の経験ないのは恥じることはないんやけど、ある程度の年齢までいってそういう経験がない人って、どこかおかしい人が多いんよね。うちが感じるんは空気読めない、自分視点でしか考えようとしてない。そんな人たちが魔法使いになる
Twitter / lovemaster_non (via igi)

(via deli-hell-me)

Jun 1, 2014

59 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:53:56.59 ID:ERw5N1X90.net

呪怨の監督他に何撮ってたかなって調べたら

富江 re-birth(2001年)
呪怨(2002年)
呪怨2(2003年)
もうひとりいる(2002年) - 監修のみ
THE JUON/呪怨(2004年)
稀人(2003年)
輪廻(2005年)
呪怨 パンデミック(2006年)
ロックハンター伊右衛門(2006年) - 『幽霊vs宇宙人 GREAT』としてソフト化
戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH(2009年)
ラビット・ホラー3D(2011年)
魔女の宅急便(2014年)

最後に何があったんだよw
日本のホラー映画で最も怖い作品ってなんだろう (via zaki123)

(via xyo)

Jun 1, 2014
さっき驚愕したこと。食堂で友達と電子レンジで調理するレシピについて話してたら、「電子レンジの電磁波で食品が被曝して有害になる」と、知らんおばちゃまに急に言われた。思わず「電子レンジのマイクロ波は水分子の振動で発熱なので食品からマイクロ波は出ませんし、被曝は違う事です」とマジレス
Twitter / bonvoyage8 (via katoyuu)

(via otsune)

Navigate
« To the past Page 1 of 138
About